【Mi Band 5】バンド交換

純正バンドから社外バンドに替えて約1年が経った。

 

【Mi Band 5】Mi Band 5のバンド

 

 

 

引っかかって落とした事件があった以外は、問題なく使えている。

 

紛失

この時は交換してから半年。

留める場所が少し緩くなっていたのは間違いない。

今はかなり緩くすぐ外れる。

 

買った社外品は8本入っていたので、このペースだと

どう考えても全部使う前に本体のバッテリーが死ぬ

 

気にせずどんどん交換しよう。

 

 

今まで青い迷彩柄だったので、同じ迷彩柄は避けて心機一転

 

 

 

ガラッと変えてみた

ガラッと変えてみた

 

画像では大人しく見えるけど、実際は結構派手な黄色(蛍光黄色っぽい)。

 

命名:沢庵イエロー

 

 

一気にフィットネス用品に見えるようになったのでこれはこれでありだ。

 

色移りしないだろうな?w

そこが心配。

 

カテゴリー: ガジェット, 健康 タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です