紛失

買い物を済ませて家に帰り、ふとスマホを見たらMiアプリがデバイス接続エラーを出していた。

 

なんでだ?と詳細を見ようとして気づいた。

 

 

 

 

あれ?右手に装着しているはずのMi Bandが無い!?

どうやらどこかで落としたようだ。

 

クルマ - 自宅間を調べたけど無い。

 

Miアプリの履歴と買い物レシートを照らし合わせると、

どうやらダイソーに行っているときに落としたものと思われるw

 

ダメ元でダイソーに電話をかけてみる。

(珍しくレシートを捨てなかったのが功を奏したw)

調べてもらって折り返し電話をもらったけど、特に落とし物として届いてはいないとのこと。

 

高額なものではないんだけど

めっちゃ凹むわ~(´・ω・`)

 

カテゴリー: ガジェット, 日常 タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です