【Mi Band 5】また行方不明

Mi Band 5のバッテリー残量を見るためにちょっと触ったら

 

なんだかとても良い触り心地

 

 

 

 

あれ?

また保護シート剥がれてるやん!

 

引っかかりのある触り心地だから剥がれやすいのは仕方ないとして

なんで剥がれたものが見当たらないんだよ今回も

 

【Mi Band 5】行方不明

 

残ってる保護シートを面倒だけど貼っちゃえ。

 

残りは2枚あった。

例によって、分離しない面に1、2のタブが付いていて剥がしにくい。

って、そもそも何処に本体の保護シートがあるのかわからないことに気がついた。

 

そして剥離シールの粘着力が勝っているため、貼ったモノが全部剥がれる。

上手いこと剥がれないか色々試していたら、実は今剥いた面が操作する面であることが判明。

そりゃくっつかないわ。

 

イヤになったので、最後の1枚を貼ることにした。

こっちは1、2のタブがちゃんと機能していてくれて、貼ることに成功した。

・・・が操作面の剥離シールを剥がしたら、また全部剥がれた。

 

_(:3 」∠ )_

 

諦めた。

 

 

触ってみると、液晶面の縁に微妙な段差があることに気づいた。

貼れてるっぽい。

指触りも今までよりも良い感じがする。

 

 

どうせすぐ剥がれるんだろうけど。

 

カテゴリー: ガジェット タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です