プリンタ

本社に戻ったついでに、ヨドバシに行ってプリンタを見てみる。

 

■Canon

やっぱデカイ。

なんでこの会社はコンパクトにしようとしないのか。

 

■EPSON

形と大きさは全く問題なし。(807)

ディスプレイがちょっと大きいぐらいで俺のと全く違いは無いが。

そしてインクがバカ高い。

 

■Brother

ややデカイ。そして質感が安っぽい。

ただ、本体の値段もインクの値段も群を抜いて安い。

どうせすぐ壊れるんだったらこれでも良いよなぁ。

 

■HP

パッと見てデカすぎたのでそれ以上見なかった(酷

 

さて、どうすっかなぁ。

安さでBrotherか、置き換えるだけで済む旧型EPSON(806)にするか。

 

カテゴリー: PC  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です