でもダウンw

朝から激しい頭痛。

しかも夜中は胃が痛くてあまり寝られなかった。

 

朝食は75gのヨーグルトで精一杯('A`)

 

 

こりゃやっぱりヤバいってんで病院へ。

熱は下がっていたのでインフルの検査はなし。

このまま頭痛が続くならCT撮りましょう ということで、ひとまず薬を変えてもらった。

 

あとで薬剤師さんに聞いたところ、解熱のための薬が結構胃に負担になるらしく

胃を悪くしたのはそれが原因じゃないか とのこと。

確かに薬飲み始めてから胃が悪くなったな・・・。

今まで何度も飲んでいてそんなことなかったのに。

 

薬を飲んだらだいぶ良くなった。

食欲もちょっとだけ。

食えないのは辛いな・・・。

 

去年インフルエンザで倒れたけど、そのときは食欲は無くならなかったので

実は今回の方がキツかったり。

(検査に出なかっただけで、実はインフルじゃねぇの?というのはまだ疑ってる)

 

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です