初売り

暇だったので近くのPC屋に物色しに行った。

開店時間前に着いてしまったので、初売り狙いの客とカチ合う羽目に。

 

しかも20人ぐらい入ってから入場制限だ と足止めを食らった。

 

おいおい、俺 買いに来たんじゃないんだけど。

客としてそれもどうかと思うがw

事前にWebでチラシを見て、めぼしいものが無いのは確認してあったし。

 

最初に入った客はまだ出てきていないけど、入場制限が解除された。

なんか意味あったのかコレ。

 

 

目的のものを探してみるが見つからず。

なんだよ、時間とガソリン無駄にしただけやん(;´Д`)

 

明日ヨドバシにでも行ってみるかなぁ。

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です