追加

インク&コンバータと一緒に購入したこちらは衝動買いww

 

また万年筆を1本追加。

 

 

PILOT PRERA

 

またまたPILOT。今度は透明な「PRERA 色彩逢い」。

COCOONは袋に入っているだけだったのだが、こっちはちゃんとケースに入っている。

定価的には500円しか違わないのにw

しかも贈り物にできるよう包装紙で包まれていた。

ショップのギフト包装は「無し」にしたんだけどなぁ?

 

 

今回も細字

 

こっちはコンバータ(CON-50)が最初から付いている。

カートリッジインクも付いてたけど、これには使わずにCOCOONで使っちゃおう。

 

もしかして500円の違いはコンバータ(定価500円)か?w

 

 

これだけ買っても意味が無いのでインクも衝動買い。

 

 

iroshizuku<色彩雫> 月夜

 

iroshizuku<色彩雫> 月夜

青+黒なんだけど、緑っぽくもあるような という不思議な色らしい。

 

 

なんか高級感w

 

なんか高級感w

 

和のテイストがバリバリですな(・∀・)

 

お・も・て・な・し(違

 

 

 

インクを充填して早速書いてみることに。

拭くときに失敗して手が青く染まったけどwww

 

白紙+月夜

 

青成分が強い。あんまり緑には見えないなぁ・・・?

カテゴリー: ガジェット, 衝動買い  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です