複数クリック

お気に入りのLogicool Wireless Trackball M570なのだが、

いよいよ調子が悪くなってきたのか

 

シングルクリックしてるのに、複数回押せているらしく

勝手にファイルが開いたりしやがるw

 

地味に腹立つww

 

最初電池切れを疑ったのだけど、タスクバーの表示を見ると「十分」になっているし

違うと思われる。

 

ううむ・・・ボタンが壊れたかな?

いよいよ交換時期か。

新品をストックしてあるからいつでもOKなんだけど。

・・・とか言うと多分壊れないw

カテゴリー: PC  [パーマリンク]

複数クリック への2件のフィードバック

  1. ごむ のコメント:

    前モデルのTrackMan Wheelでもあったんだけど、
    中のクリックボタンのスイッチを押す部分が摩耗して動作がおかしくなることがある。
    薄いプラ板とかを貼り付けて応急処置して使ってたw分解して見ると分かるんだけど・・・
    て、今M570の裏見たらネジが通常の+じゃなくて*のネジだw
    ホムセンやダイソーでドライバー買えるけどメンドーになったなオイww

    • YO$HI のコメント:

      分解してみようと思って昨日裏返して、まさに同じ事を思いましたw
      なんでトルクスネジになってるんだとw
      そういや昔CLIEを分解するのに特殊なヤツ買った!と思って必死に探し出してよく見たら、★型の更に特殊なヤツでした( ;゚;ж;゚;)`;゙:;`;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です