切り替え機(KVM)

というわけで、PC切り替え機(KVM)を探してみる。

 

今はD-Subなので、DVIにしたいよね。

もうPCは増やさないから2台切り替えで良いや。

キーボード/マウスはUSB化するか。

多機能マウスに制限がある製品が多い。

多機能マウス制限がないKVMも見つけたが、高い上に外部電源。

E社やR社はバスパワーだが色々問題がありそう。A社はやっぱり外部電源。

外部電源を使おうにも空いている電源がない。

プリンタを部屋の外に追い出すか。

NASに繋ぐと双方向通信が出来なくてインクの残量がわからなくなるw

プリンタ新しくするか?

って待てよ。USBのキーボードってことはキーボードも新調か。

Realforceしかないよな。

よく考えたら現状で普通に使えてるから問題なくね? ←今この辺

カテゴリー: PC, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です