液晶保護シート

いつもゲームに使っているHUAWEI MediaPad M5 8.4と同M5 Liteの泥タブ2台。

 

M5

泥タブ

 

 

 

買ってすぐに液晶保護シート(ガラス)を貼っているんだけど

M5 8.4 → ホームセンサー部分が浮いている&シートの縁にホコリが付き始めた

M5 Lite →最初から指滑りが悪い&汚れが目立ちすぎる

 

共通事項 →グレアタイプなので明るいところだと何も見えない

 

 

ずっと張り直そうと思いつつも後回しになっていたのを決行することに。

 

 

Huawei Mediapad M5 8.4インチ用 ブルーライトカットフィルム

Huawei Mediapad M5 8.4インチ用 ブルーライトカットフィルム

 

アンチグレアでブルーライトカット。

さらに貼るのに失敗したら、1回だけ新品と交換してくれるという手厚いサポート。

 

そして

 

Huawei Mediapad M5 Lite 8用 ブルーライトカットフィルム

Huawei Mediapad M5 Lite 8用 ブルーライトカットフィルム

 

8 Lite用だけど、パッケージからは区別つかないw

 

 

並べてみた

微妙に色が違うけど、誤差レベルw

 

失敗しにくいとはいえ、本気を出して張り直さないと。

 

To Be Continued

 

 

カテゴリー: Android, ガジェット タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です