欲しいけど存在しない物

欲しいけど存在しないものがある。

 

どこか作ってくれないかなぁ・・・。

 

 

 

 

田舎のMMはディスプレイを3台使っている。

  • 17.3インチ WQHD[2560x1440]
  • 17.3インチ WQHD[2560x1440]
  • 15.6インチ FHD[1920x1080]

 

大きさと価格で考えると、今のところこれがベストだと思っている

 

でもウルトラワイドなディスプレイに憧れがある。

今のサイズ感のまま17.3インチディスプレイを2台横に並べたウルトラワイドってとても俺得だ。

5120 x 1440 だぜ?そこにシビれる!あこがれるゥ!

 

大きさとして何インチになるのか調べてみた。

17.3インチと言いつつも長さを測ってみたら17.1インチだった。

えっと計算上では31インチぐらいになる。

 

ちなみに5120 x 1440のディスプレイは存在する。

49インチとかだけど。

10万円超えてるけどw

 

そんなに大きくなくて良いんだ。

もっとコンパクトに。

 

あと電源の問題もある。

今は5V 2.4Aで給電しているけど、その大きさになるとUSB給電は無理だろう。

 

 

そもそもアレだ。

 

 

 

”モバイル”の範疇を大きく超えてるぞ俺。

 

カテゴリー: PC, ハードウェア, 雑記 タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です