欲しいのに何故か無い物

似たような話題w

 

欲しいけど存在しない物

 

 

 

今使っているスマホはMotorola edge 40

 

買うと決めた時からなんだけど、背面のみのハードカバーが売っていない。

素材の主流がTPUなのはわかる。

でも1つも見つからないのは何故なんだろう。

どこかが作っていてもおかしくないだろうに。

Amazonなんかハードという文字を入れて検索しているのにソフトな物ばかり出てくる。

最初の1つめからソフトだったりして絶望。

 

今付けているカバーは純正のハードカバー。

スリムさを犠牲にしないように両サイドは覆われていない。

そのため、固定は角の4カ所で行っている。

俺的にはこれが理想型。

でも落としたら絶対に即死するw

 

理想型と言いつつもサイドが覆われていないために、そこからゴミが入るのは残念なところ。

 

 

で、他に良いのが無いか探してるんだけど皆無。

周囲がTPUで背面がPC(ポリカーボネート)というのはあったけど、TPUが嫌いなのである。

 

 

ない。

圧倒的皆無。

 

 

そんな中、凄いのを見つけた。

 

 

言うなれば、必要なところを最低限残した全裸である。

レビューに実際に装着した写真があるけど、これは凄いw

一応欲しいものリストに入れておくかw

 

 

Aliの方でも探したけどやっぱり無い。

フルカーボンのものはあったけど、見た目がなんかおかしい。

印刷じゃないかコレ?w

あ、そもそもedge 40用じゃなかったわ。

 

 

1つも無いっておかしくないか?

 

カテゴリー: ガジェット, 携帯・スマホ, 雑記 タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です