【メインディスプレイ】焼き付き?

キーボードが新しくなって喜びをかみしめていたときに気づいてしまった。

 

なんかオカシイ。

 

 

 

 

スマホで撮影

スマホで撮影したので紋になってるけど

 

こんな風に

こんな風に赤い縁があって、その内側も赤くなっている

 

それがディスプレイの端 全周に渡って。

 

えー、こんな変な使い方してないよ。

ディスプレイの上の方使ってないし。

 

一般的に起こる焼き付きとは なんか違う気がする。

 

ひとまず焼き付きを直すGIFアニメーションを30分ぐらい動かし続けたけど

僅かに薄くなった程度で消えてくれない。

(前述の画像は動かし続けた後の状態)

 

参ったなぁ・・・。

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です