インド人を右に

いつも通り、MEmu+ゲームパッドで幻想神域2をプレイしていて気づいた。

 

なんか動きがおかしいぞ?

 

 

 

 

Auto操作にしておいて、目を離して戻すと猛然と右にダッシュしている。

 

まさに インド人を右に 状態である。

 

 

ゲームパッドが壊れたか?

安いOneコン互換 中華コンだからね・・・。

 

ただ、パッド(というか左スティック)から手を離しているのに

思い出したかのように右に動いているのを見ると、

電気的な問題か、ソフトウェアの問題か?

 

実はOneコンより気に入ってるんだよなぁコレ。

買い足しても同じモノが届くかどうか不明だし・・・。

 

To Be Continued

 

 

カテゴリー: Game, PC, ソフトウェア, ハードウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です