【VMサーバ】早すぎるだろ

何気なくハードウェアモニターを眺めたら

 

なんかいつもと違う気がする!

 

 

 

 

Remaining Life 99%

100%であることが望ましいんだけど・・・

 

念のためにCrystalDiskInfoで見てみると。

 

正常なのか・・・

一応正常にはなっているが・・・

 

とても安心して使える状態ではなくなってしまったw

この程度だと初期不良としては対応してくれなさそうだし。

(もちろん元々は100%だった)

 

しかし・・・18日で1%落ちか。(11/20取り付け~発見12/8)

早すぎだろういくらなんでも。

このペースで減っていったら2年持たない計算だなw

 

注意してチェックしておかないと。

面倒だなぁ・・・('A`)

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です