【USB充電器】更に多く

コレ関連で。

 

【メインPC】USB HUBの買い換え

 

 

 

前のUSB HUBには充電用のポートが2つ付いていたので、

最初は探すときの条件にしようと思ったんだけど、良いのがないので諦めた。

 

2つのポートは、サブディスプレイの電源 と アンプ冷却用の12cm FAN の電源として使っていた。

行き先をなんとかしないといけない。

 

PCラック(というか机)の上にUSB充電器置いてを使っている。

(主にマグネット端子用の充電ケーブルに使用)

6ポートの製品だけど、既に5ポート埋まっている。

減らせない。

使うときだけ差し替えるとか面倒すぎ。

 

 

そうすると当然のように(?)「増やすか」となる。

 

 

使っているのがAnkerなので、Ankerで探したらすぐ見つかった。

 

 

Anker PowerPort 10

Anker PowerPort 10

 

 

10ポートだ!

10ポートもある!

 

多くの供給電力が必要なデバイスにも対応しているので、俺の構成では余裕ありまくりでしょう。

Amazonのページに写真がない上に、俺も写真を撮り忘れたけど本体裏に電源スイッチがある。

 

今までは使ってもいないのに電源が入ったままになるのがイヤで

コンセント側にスイッチを付けてON/OFFしていたのが不要になる。

素晴らしい!゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

7ポート埋まった

7ポート埋まった

 

タブレット3台+サブディスプレイONでも、安定して電力供給。

流石だAnker。

 

カテゴリー: ガジェット タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です