【PC】USB延長ケーブル

自宅のWeb PCはUSBメモリやHDDを繋げるときのために、USB延長ケーブルを手元まで引っ張ってきている。

 

そういや自宅のデスクトップみんなそうなってるなw

 

 

 

 

ちゃんとUSB3対応のケーブルのはずなんだけど、なんか調子がおかしい。

安物だったからなぁ・・・。

 

USB3のケーブルは長さに厳しいので、ギリギリの1mにした。

 

そうだね。UGREENだね。

そうだね。UGREENだね。

 

 

どんどん増えてる手持ちのUGREENケーブル(というか製品)。

 

 

USB 3延長ケーブル

コネクタ部分が金属なのが安っぽく見えなくて良い

 

 

不安定だった2.5インチの外付けHDDも普通に動くようになった。

やっぱケーブルをケチっちゃダメだね。

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です