【PC】ProBook持ち運び用スリーブケース

流石に鞄の中に直にノートPCを入れたくない。

 

というわけで、ケースというかカバーというか的な物を買おうと。

 

 

 

 

当たり前だけど、問題は大きさ。

MacBook用ならすぐに見つかる。

でもそういうのって大きさ(内寸)が書いていなくて非常に困る。

仕方がないのでMacBookの大きさを調べて、それを元に捜索。

 

DELLのなかなか良い感じのケースを見つけたけど

DELLの中からHPが出てくるのもねぇ?w

個人的にはこういうの好きだけど、ツッコミがないと面白くない。

 

結局UGREENになった。

 

いつも通りUGREEN

 

 

困ったときのUGREEN先生頼り。

適合機種には書かれていないけど、大きさ的にピッタリなはず。

 

 

ビニール質

パッと見、布のように見えるけどPUレザー製

 

早速入れてみたら、ワイヤレスマウスのアダプタの出っ張りがあったためギリギリだった。

危ねー・・・。

 

 

これで安心して持ち運びができるようになった。

 

買ったの半年ぐらい前だけどw

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です