【PC】衝動買い不発

またもや222ネタw

 

どういうサイクルで品物が入ってくるのか未だにわからない。

売れなさそうな物はずっと残っているし、前回は全く無かったものが突然あったりする。

 

 

 

 

今日見つけたのはFractal DesignのDefine R5

ちょっと古い(5~6年ぐらい?)けど良いケースだったと記憶している。

それが半額+税で・・・6,000円ちょっと。

 

やべ。なんか凄ぇ欲しくなったww

 

 

待て待て待て待て待て待て待て待て。

 

自宅に持って帰るの無理w ←サブ機にちょうど良い と思った

田舎で新マシン組むとなるとほぼ全部のパーツが必要w(ノ∀`)
手持ちで使えそうなのはZOTACのGeForce GTX 750Tiぐらい。
田舎ではノートなので、ディスプレイまで必要になる。

 

 

・・・ふう。危ないところだった。

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です