【PC】DELLノート用のスピーカー (1)

田舎でPCの音出力用として使っているBOSE MM-1。

 

かなり昔に買ったんだけど、壊れずに問題なく動いている優等生。

 

 

 

 

コーンは57mmで全部を担っている。

同じ大きさのスピーカーと比べたら低音は出ている方だと思うけど、

やっぱり物足りない。

 

普段は触らないイコライザーで試しに低音を盛ってみると・・・予想通りモコモコするだけだった。

パンチが効いた低音が欲しいけど、それをこのスピーカーに求めてはいけないw

定格出力も6W+6Wだし。

 

Amazonなら何か良いものないかな?(いつもの悪い病気

 

To Be Continued

 

 

カテゴリー: PC, オーディオ/ビジュアル, ハードウェア タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です