【PC】DELLノート用のスピーカー (6) -改善-

DELLノート用に構築した安物2.1chスピーカー。

 

【PC】DELLノート用のスピーカー (5) -購入-

 

 

 

何が悪いか わかっているんだよね。

 

 

 

 

箱の上に設置

これじゃぁなぁ・・・w

 

床に置くのもアレというか、DACのケーブルの長さが足りないので

めぼしいもので設置位置を高くするのに ひとまず入っていた箱を使った。

 

こんな状態で低音が云々言うのは大間違いだ。

 

 

・・・というわけで

 

ダイソーのジョイントラック

いつものダイソー ジョイントラック

 

ちょっとした棚だったらこれで充分 ということで非常に重宝している。

数えてみたら部屋に5つあるw 自宅の部屋は1つだけだけど。

 

サッサと組んで、以前買った足キャップを装着。

【PC】イス足キャップとPCの置き場所

ちなみにこのキャップ、自室のSWのラックに付けようとしたら

最下段で固定した棚板と干渉して使えなかった(ノ∀`)

 

 

完成

ひとまず固いものの上に載った

 

これにより少しだけ低音が出るようになった。

まだちょっとバランスが微妙だけど。

 

To Be Continued

 

 

カテゴリー: PC, オーディオ/ビジュアル, ハードウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です