【泥タブ】突然

いつも通りPCやタブレットを同時に動かして幻想神域IIをやっていたら、泥タブM40が

 

ブツッ という音と共にブラックアウト。

 

 

 

 

?なんだ突然?

 

電源スイッチを押しても無反応。

突然死?

 

ひとまず充電しよう。

マグネットをペタっとくっつけて画面を見ていたけど何も表示されない。

とても嫌な感じがする。

 

マジか・・・困ったなぁ・・・ ←と言いつつAmazonで物色開始してる

 

 

しばらくして電源ボタンを押したら充電中の表示がされた。

なんだただの電池切れか。

 

・・・前日に充電し忘れたっけ?

 

 

(後日)

 

 

また落ちた。

午前中使っていて、1回電源を切って、そこからまた使っていた時に。

同じく電池切れ。

電源を切るときに50%ぐらい残っているのを確認したんだけど・・・。

 

おかしいなぁ・・・?

 

 

(後日)

 

 

50%の残量がある状態でスリープし、しばらくしてからスリープを解除したら

電池残量残り1%のアラートが出た。

グラフを見るとゲームしているときより大幅に早い減り方をしている。

ありえねぇw

 

 

(後日)

 

 

充電マークが付いているのにゆるやかに減ってるぞ・・・。

 

 

 

 

 

なんかオカシイ。

 

再起動したら増えるようになったけど、なんか遅い。

おいおい、壊れてくれるなよ?

 

外に持ち出して使う端末じゃないのが救いだ。

 

カテゴリー: Android, ガジェット タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です