【PC】遅々として進まない

MOBOのピン曲がり事件。

 

【PC】再び勢いで

 

 

 

俺の方はメインであるMMが使えなくてイライラしているんだけど、

なんかゆっくりしてるんだよなぁ。

向こうが忙しいのか放置されてるのか知らないけど。

 

イライラがピークに達したのは8/18夕方。

丸1日返信が無い。

下手すりゃ営業日の8/21にも連絡が無いかもしれない。

 

よし、買おう(何

はい。即納のヤツ ポチッとな。

 

 

問題のMOBOだけど、考えられるパターンは

  1. 初期不良として返品&返金
  2. 新品交換
  3. 無償修理
  4. 有償修理
  5. 放置

ぐらいか。

 

別のをポチってしまった都合上、1. が一番理想。

 

2.~4. は手元にMOBOが残るパターン。

そうなったら自宅のメインPCのMOBOと入れ替えてやろう。

で、メインPCのMOBOはオークションに流す と。

 

4. の場合がかなり嫌だ。

金額にもよるけど。

こうならないように徹底抗戦する。

 

5. は今その状態に近い。

8/21 17:00になっても連絡が来なかったら

どうなっとるんじゃー!とメールを送るつもり。

それでもダメだったら電凸だ。

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です