【PC】新SSDのヒートシンク

先日プライムデーセールで購入したM.2 SSD。

MOBOのヒートシンクで充分かと思っていたら、めっちゃ温度上がってしまった。

 

【Amazon】プライムデー セール (3)

 

 

 

昼間なんてクーラーつけているのに49℃で精神的によろしくない。

サブSSDは40℃。

 

やはりちゃんとした(?)ヒートシンクが必要だ ってんでAmazonで注文したら

プライムデーセールの直後だったからか、予定到着日が1週間後とか残念なことになった。

13日に注文して、到着が19、20日になった。

 

で、今日になってなんとなく商品のページを開いたら、明日到着になっていた。

Ω ΩΩ<な、なんだってー

自宅住所が優先されるので最短で明日になり、田舎だとだいたいその1日遅れになる。

 

注文履歴を見ると注文したもののステータスが出荷準備中。

というわけで、キャンセルした

 

で、再度注文。

片方が100円高くなってしまっているけど仕方ない。

なるべく早く届いて欲しいんだ。

到着日はそれぞれ(自宅指定で)明日16日、明後日17日になっていたのを

田舎指定にしたら順当に1日遅れ(17日、18日到着)になった。

 

2日早まったから良っか・・・。

 

To Be Continued

 

 

カテゴリー: PC, ハードウェア, 買い物 タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です