【PC】分岐点

今日は田舎への移動日。

 

出発前までPCを使用していて、長期不在モードにして試運転したときに発覚。

 

 

 

 

※長期不在モード

水冷システムの水を動かしておかないと大変なことになるので、

12V 6Aまで出力できる強力なACアダプタをタイマーに接続して1日数時間程度動かすのと

通常のPCからの給電と切り替えられるようにしてあるシステム

・・・の外部電源側のこと。

 

 

発覚したのは

ポンプが回らない。

おいおい、さっきまで動いていただろうに。

 

ずっとクランキングしている状態。

いつもだったらそこから勢いがついて動き出すんだけど、今回は全然ダメ。

あーもー、出発時間過ぎちまったぞオイーw

 

何かが詰まったかポンプが死んだか。

気になる点として水が凄ぇ減ってた。

その水どこ行ったんだ?((((;゜Д゜))))

 

 

 

ついに本気で考えることにした。

 

 

 

 

水冷をやめるか否か。

 

確かに空冷よりは冷えるんだけど、メンテや維持に手間が掛かりすぎる。

 

 

空冷にするとして・・・

 

 

やっぱり虎徹 Mark IIか?w

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です