【MM】例のアレ

ケース内の空間が狭いので、どうしても温度が上がりやすいMM。

そりゃ空冷にしたメインPCもガッツリ上がるけどねw

 

Fanを交換して風量アップしたものの、もっと冷やしたい。

 

 

 

 

負荷が掛かっていないときは全Fanとも50~60%程度で回っていて充分静かなんだけど

温度が上がって回転数が上がると猛烈に五月蠅い。

よって これ以上のFanの高速化はできない。

 

最後の一手は・・・アレしかないか・・・。

 

 

そう。

 

 

 

Corsairのアレ

Corsairのアレである

 

Fanコネクタは最後の1つ、CPU OPTを使用。

 

メインSSDを冷やしてくれることを期待したけど、イマイチだった。

というかFanが密集しすぎて、望んだエアフローになってないんだと思うw

 

 

何か他に手はないか検討中。

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です