【NoxPlayer】起動しなくなった (2) →動いた

せっかく新環境にインストールしたのに動かないという嫌がらせ。

 

【NoxPlayer】起動しなくなった

 

 

 

VMサーバの方では動いてるんだけど・・・。

 

 

違うのはバージョンなので、ひとまず最新バージョン(7.0.1.9)をアンインストールしてから

古いv7.0.1.6を入れてみる。(VMサーバでバージョンアップしたのがローカルに残っていた)

 

 

動いた。

 

 

どう見てもバグです。本当にありがとうございました(懐

 

 

 

運悪く古いバージョンが手元になかったとしても公式から古いバージョンをダウンロードできる。

俺の入れた7.0.1.6はここにある。

他のバージョンも似たようなページにあるので、自由に選べるのは良心的 と思っておく。

 

 

 

とりあえずPCの問題でなくて良かった。

 

カテゴリー: PC, ソフトウェア タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です