【アプリ】セキュリティアプリ

過去になんやかんやあって、結果的にAviraを使っていたんだけど

何かにつけてOpera(ブラウザ)をインストールしようとしてきて鬱陶しくなってきた。

 

○○を対処する みたいな所を押すと何故かOpera入れようとするしw

 

 

 

 

腹立たしいので別のアプリにしよう。

ひとまずAvastあたり行ってみるか。

 

で、Aviraをアンインストールしたら

  • 画面の輝度を最大にして(電源周りの設定を変えた)
  • スクリーンセーバーの設定を なし にして
  • 関連付けの設定を壊して
  • レジストリにゴミを残して

立つ鳥跡を濁しまくり。

 

なんだよこれ。腹立つわ(#^ω^)

 

レジストリはどうするかなぁ・・・。

あの感じだと何か仕掛けてるんじゃないか?(疑

 

カテゴリー: PC, ソフトウェア タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です