【泥エミュ】速くな・・・・・い だと?

メインPCとMMに入れたBlueStacksの動作が快適なので

VMサーバにも入れてNoxとおさらばしようムードになった。

 

【泥エミュ】速くなっているッ!

 

 

 

いつのまにか最新が5.5に上がっていたので、ダウンロードしてインストール。

さっそく動かしてみる。

 

 

・・・・・ん?

 

 

 

(  ゚д゚ )

 

 

 

( ゚д゚ )

 

 

 

 

 

遅い・・・。

昔と同じ遅さだ。

 

MMのNoxと よーいドン してみたら、ブルスタの方が遅いとか勘弁してくれ。

MMと比べちゃうと全般的に劣るけど、

CPUはi7だし

メモリは64GBだし

NVMeのSSDだし

ローエンドだけどこのゲームでは問題なさそうなGeForce GT 1030だし

 

・・・何が不満だ?

 

 

ってことは

PCにある程度のパワーが無いと速くならないのか。

 

うーん、残念。

 

カテゴリー: Game, PC, ソフトウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です