【Fitbit Charge2】限界

頻発する急なバッテリー切れ。

 

【Fitbit】Charge2 いきなり電池切れ (2) -頻発-

 

 

 

頻度が毎日になってきた。

 

 

充電が終わってから装着して、時折バッテリー残量をチェックすると 特に問題のある減り方ではないんだけど

しばらくしてふと見るとバッテリー切れ。

 

こうなるともう手に付けている邪魔なモノでしかない。

 

 

即断。

買い換えよう。

 

実は色々物色をしてリストアップしているけど、それはまた別のネタにするとして

ひとまず評価の高いヤツをポチった。

催促の明日午前中に到着する(・∀・)

 

 

よく考えると買ったのが2016年の10月末だったので、3年10ヶ月。

2

毎日よく頑張ってくれたと褒めるべきか。

お疲れ様でした。

 

あんま活用できてなかった気がするけど。

 

カテゴリー: ガジェット, 健康 タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です