【ESET】お粗末

お客様クライアントや俺個人としても導入しているセキュリティアプリのESET。

 

使っているのは「ESET インターネット セキュリティ」だ。

 

 

 

 

オンラインコード版なのに品切れなんですけど と問い合わせが来た。

Amazonで見ると確かに品切れだ。

 

ちょっと調べてみたら

「インターネット セキュリティ」から「HOME セキュリティ エッセンシャル」に

名前が変わった模様。

名前変えて 新しいアプリですよ~と見せかけて値段上げてるだけじゃないか?

 

セコいなw

 

 

別のアプリに乗り換えてカオスなことになったら嫌なので買うしかないんだけど。

 

セットアップのためにインストーラーをダウンロードしなくてはいけないんだけど、

「インターネット セキュリティ」のページに飛ばされるんですが。

 

 

・・・で、気づく。

 

製品名が変わったのは本当に表向きだけで、中身今までと一緒やん。

インストール中に出てくる製品名も「インターネット セキュリティ」だし。

 

お粗末すぎる。

 

 

そのうち正式に切り替わるんだろうけど、見切り発車しちゃった感が半端ないな。

こういう細かいところを見て評価しているユーザも居るんだぞ(←

 

カテゴリー: PC, ソフトウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です