テスター

自宅ではちゃんとした(?)中華テスターを使っているけど、

田舎では自宅から追い出された安いテスターを使っている。

 

1,000円もしない安物。

しかもK国製。

 

 

 

 

なんか動きもイマイチなので、換えたいと思っていた。

それとなくAmazonで調べていたら、なかなか良さそうなのを発見。

 

 

セールで2,989円だった。

買うしかないでしょ。

 

 

デジタルテスター

デジタルテスター

 

特徴としては、充電式ということと、測定する物を自動で判断するAutoモードがある。

 

俺の場合、テスターはそんなに頻繁に使うものではないので、使おうとして電池が切れているのが最悪。

大抵安物電池が入っているので液漏れなんかした日には目も当てられない。

なので自宅のテスターは使い終わったときにいちいち電池を抜いている。面倒。

 

Autoモードはどうなんだろう。

イマイチ信用できないのだがw

 

 

箱が潰れている

箱が潰れているじゃないか・・・

 

幸い中身に問題がなかったから許すけど。

 

 

専用ケース

専用ケース

 

コイツが角張ったケースだったらダメージを受けていたに違いない。

セーフ。

 

 

中身

本体は結構小さい

 

 

Auto

文字が大きめで見やすいのもGood

 

試しにあれこれ測定してみると、確かに勝手に判断して測定している。

(もちろん手動で測定内容を選ぶことはできる)

楽で良いな。

 

 

どうする・・・?自宅と入れ替えるか?w

 

カテゴリー: ガジェット, 工具 タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です