【BlueStacks】ブルスタァ(ry (3)

しばらくバージョンアップしてなかったな と思ってダウンロードしたらバージョンが上がっていた。

 

↑この文章を見て違和感を感じた人は鋭い。

 

 

 

 

普通はバージョンが上がったのを見てダウンロードするのだ。

 

ブルスタの気に入らない部分の1つである。

 

ダウンロードはいつも決まったリンクからで、

ダウンロードされるファイル名にバージョン情報が入っている。

 

頻繁にバージョンが上がるからかリリースノートが無い。

あっても「○○に最適化しました」ぐらい。

なんの役にも立たん。

 

実際にはそれだけじゃなくて、案内もなく機能が増えていることもある。

 

 

で、バージョンアップしてみたら

 

なんか増えてるし

なんか増えてるし

 

「アプリプレイヤー」「ゲーミングブラウザ」なんてなかった。

今まではアプリプレイヤーのみだったのが、わけのわからんゲーミングブラウザとか増えて

タブ分けされた形になる。

 

え?コレなんの役に立つの?

 

ブラウザなんてそれぞれユーザが好きな物を使えば良いじゃない。

どうせブラウザを見ている時はゲームの操作はできないから統合する意味あるの?

まぁウィンドウを最大化して使っている人は使えるかもしれない。

 

でも重くなる。

キャッシュ類を大量に使うからファイルの肥大化に直結する。

このバージョン(5.21.500.1011)に上げてから、ゲームが固まることが多くなった。

良い事なんて何一つないじゃないか。

 

で、今日(5/3)見たら5.21.200.1023になっていた。

4/26では前述の5.21.500.1011。

 

こっそりバージョン下げるなw

 

過去にもあったから驚かないが、ホントいい加減な仕事だな。

羨ましい。

 

カテゴリー: PC, ソフトウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です