買ったのは結構前だけど、田舎でハンダを扱うようになってからちゃんとしたニッパーが欲しくなった。
100円のを使っていたけど、やっぱり値段なりで使い心地が悪い。
続きを読む →
ジムカーナの時に大活躍するビデオカメラ。
34に乗ってる頃に買ったから・・・と調べてみたら2010年5月に購入。
YO$HI部屋のPCのページはちょっと変わった記法を使っているので、ローカルで動作確認ができない。
かといっていきなりサーバに上げてしまうと、ミスがあるまま公開してしまうことになってよろしくない。
チェックしていると後で気づくことが割と多いw
タイトル変えました。
これ溜まっていく系のネタだから専用の目次ページを作った方が良さそうだ。
ここ1週間ぐらいで5回ほど突然PCの電源が落ちることがあった。
UPSの主電源が落ちてデカいビープ音が鳴り響く。