intel? Intel?

サブ機の構成を変えて満足して忘れてた。

 

PCのページ更新しないと。

 

 

スペックを調べて写しているときに気づいた。

 

インテルって Intel 、 intel どっちだ?

 

大文字表記していることが多いんだけど、ロゴは小文字なので

俺は小文字が正しいと思っている。

 

インテルの英語サイトに行って、中の人がどう表記しているか見るのが手っ取り早い。

 

Intelが正しいようだ

どうやら Intel が正しいようだ。

 

正しい表記にしないと気持ち悪いんだけど、俺今までどうしてたっけな?

 

自分とこのPCのページをGrepしてみると

intel:15件

Intel:43件

ブレてるブレてるw

正しい表記の方が多かったことに逆に驚いている(何

 

というわけで修正しておく。

 

 

・・・ロゴ直せば良いのに(そんな単純なものじゃないんだけどw

 

カテゴリー: PC タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です