Googleゥゥゥゥウウウッッッ!!!

いつも通り幻想神域2をやりながら田舎に移動。

 

泥タブで間違えて閉じてしまったので、もう一度開こうとしたら

 

 

 

 

開かん。

 

即終了してしまう。

マジか。ファイル壊したか?

 

もうすぐ降りるから後は家でやろう。

 

 

家に着いてから早速起動してみたけど、やっぱり同じように即終了。

アンインストール→再インストールをすると、最初の起動はするけど

1回落とすともう起動しない

 

毎回再インストールなんてやってらんないぞ?

 

と半ばキレながらググってみると、なんかGoogleがやらかしたらしい

WebViewとChromeを最新にすれば良いという情報があった。(3/23 16:20←凄ぇタイムリーw)

 

・・・が、HUAWEIの泥タブにはWebViewがない。

Playストアから検索をすると無効になっていて、なにもできない。

 

詰んだ。

 

・・・がWebViewはChromeをアップデートした時に一緒に最新になったようで直った。

 

もちろんゲームもちゃんと起動するようになった。

はぁ焦った・・・。

 

カテゴリー: Android, ソフトウェア タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です