5から6へ (1)

先日入手したZenPad S 8.0(似たようなモデルがあるから紛らわしい)。

Sの部分が3だったり3Sだったり何もなしだったり。

 

ゴロ寝端末

 

 

 

元はAndroid 5のタブレットなんだけど、6にアップデートすることができる。

 

ただし、自動ではなく手動で。

といってもファイルをダウンロードして、タブレットの然るべき場所にコピーして再起動するだけ

なんだけど。

 

買った状態では5のままだった。

というわけで、6にしてしまいましょう。

個人的には7にしたいところだけど。

 

 

まずはASUSのページに行ってファームウェアのJP_V5.4.9.0をダウンロードする。

https://www.asus.com/jp/support/Download/51/1/0/4/Z6Wda6yI8WpA2D69/32/

 

このURLからd

 

 

 

 

 

 

 

Oops

Oops

 

 

( ゚д゚)・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚ )

 

 

 

 

 

リンク切れしとるやないか!

 

カテゴリー: Android, ガジェット, ソフトウェア, 携帯・スマホ タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です