【ASUS ZenPad S 8.0】保護カバー

裸運用で良いかと思っていたけど、寝ながらベッドの小物置きに置こうとしたら

支柱にぶつかった。

 

うむ。これは良くないw

 

 

 

 

というわけで、結局カバーを探すことになった。

 

iPad達みたいに、透明のハードケースがあれば良いんだけど無い。皆無。

 

正面が風呂蓋なケースなら本体側はハードなんだろうけど、

寝ながら使うのに蓋は要らない。

ただただ邪魔だ。

しかも重くなる。

却下。

 

 

仕方ないので透明のソフトケースに。

ぶつけたときもこっちの方が安心できそうだ。

 

透明ではなかった

万屋-JP(工場直販品質保証) ASUS ZenPad S 8.0 (Z580CA) ケース

 

完璧な透明ではなかった・・・が、これはこれで良い。

MediaPad M5 lite 8もこんなカバー。

 

ZenPad S 8.0の背面はデザインで段差があるんだけど、

その段差を吸収してシームレスになっている。

賛否両論ある(?)かもしれないが、俺的にはOK。

 

 

でも やっぱり飛び出るType-Cマグネット端子。

 

カテゴリー: Android, ハードウェア タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です