5から6へ (2)

Android 6にバージョンを上げるためのファームウェアのページが無くなっていた。

予想外である。

まぁ・・・5年前の機種だからねぇ・・・。

 

5から6へ (1)

 

 

 

う・・・うろたえるんじゃあないッ!YO$HIはうろたえないッ!

 

 

いきなり詰んでしまったわけだけど、誰かが何処かにファイルを置いているかもしれない。

 

 

ググって大探しして発見。

https://it.pcdrivers.guru/asus-zenpad-s-80-z580ca/download-685525.htm

注:全ては自己責任で。

動きが不安定になっても文鎮化してもメメタァしてもYO$HIは一切責任は取りません。

 

ダウンロードしたファイルを本体ストレージのルートにコピーして再起動すれば、

勝手にやってくれる。

この程度なら自動でやってくれても良いだろうに。

・・・と思ったけど、こういう方法だったから今バージョンアップできたわけで

むしろグッジョブだろう。

 

 

待つこと約30分。無事に6.0.1になった。

 

 

しかしこの泥タブはバッテリーの減る速度がハンパないなw

6になることで改善されるかと期待していたけど、残念ながら変わらなかった。

 

スリープでWi-Fiを切るようにしているのに、何で消費しているんだコイツはw

 

カテゴリー: Android, ソフトウェア タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です