枝豆

スーパーで見かけて

 

 

思わず買ってしまった。

 

 

宇都宮 枝豆餃子

何故枝豆にしたのかw

 

一般的な餃子のタレはついていなくて、藻塩を水に溶いて それをかけて蒸し焼きにしろ と。

 

「お好みで」って書かれても

どれぐらいでどうなるか全くわからん

ので、全部入れる。ザバー。

 

・・・・・・・・・・。

 

 

味は確かに枝豆だ。歯ごたえも。

塩は全部入れると塩っ辛いな。加減がわからん結果がコレか。

後から付けて食べるという選択肢もあったのに気づいたのは水で溶いちゃってから。

 

 

不味くはないけど・・・これはちょっとなぁ・・・w

あ、ビールが無いのが悪かったか!

 

 

[]

 

カテゴリー: 日常, 食物 タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です