回復中

普段は目に付かない白い物が見えた。

 

融け残っている雪?と思ったが違った。

 

 

白もふもふ

 

白くてモフモフだった。

 

見たことがないけど、この辺の子だろうか。

じっとしている。

 

( ゚д゚ )

 

窓を開けて呼んだらこっち見た。

 

左耳を手ひどくやられて負傷してるので回復中か。

しばらくそっとしておきましょう。ということで放置。

 

 

 

数時間後に見たら、同じ格好のまま まだ居た。

 

一応屋根はあるけど風や雨(雪も混じって)が強くなってきたので寒そうだ。

見ていたら表面積を減らそうと小さく丸くなった。

 

このまま死なれても困るので、逃げなければ段ボールと古タオルぐらいは提供するぞ

と近づいたら

 

 

ダッシュで逃げられたw(´・ω・`)

ま、そうだわな。

 

 

[]

 

カテゴリー: 動物, 日常 タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です