【Mad Catz R.A.T.M】我慢の限界

Mad Catz R.A.T.Mのホイール異常、ジワジワと動きがおかしくなってきて

 

我慢の限界に 到 達 寸 前 !(゚Д゚)

 

 

というわけで、Mad Catz(=アタッサ)のサイトにある修理依頼のフォームに書き込んで

Amazonの注文履歴を画像ファイルにして添付。そして送信。

 

 

アタッサからの返信待ちとなった。

さて、どうなることやら。

 

 

 

前に職場で使っていたサンワサプライのマウス(MA-WBL26BKR)を予備として持ってきたので

そっちを使おう。(もう1台同じのを持っているのはPro4で使用中)

 

あんまり綺麗じゃない

 

なんかラバーな感じの素材(ツルツルではない)なので、なんかベタベタする。

ウェットティッシュで拭いたら残念なことになりそうだ。

 

やってみてぇ゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

[]

 

カテゴリー: ハードウェア タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です