HTC10 予備のカバー

今使っているHTC10のカバーの角にヒビが入っているのを発見。

 

そもそもHTC10にはストラップホールがなく、カバーのストラップホールを使っている。

カバーがガッチリとハマっていないと当然本体が落ちる可能性が高いわけで。

 

というわけで、ray-out製の同じ物を購入。

 

HTC10 カバー

 

ray-out ハードケース 3Hコート/クリア RT-HT10C3/CM

 

なんだかんだで歴代スマホのray-outカバー率が異様に高い。

  • Xperia (3回購入)
  • Xperia arc (1回購入)
  • Xperia NX (1回購入)
  • HTC J Butterfly (1回購入)
  • HTC10 (2回購入)

 

例外はXperia Z3のみw

 

 

予備 と思ったけど、この先どれぐらいHTC10を使うかわからないので

出し惜しみはしないでサッサと使うことにしたw

 

 

カテゴリー: 携帯・スマホ タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です