あれこれ

明日からまた滋賀なので、やらなきゃならんことを一気に。

 

通院。

いつもの。

連休明けの月曜だったのでめっちゃ混んでた。

(しかも先生の1人がお休みで悲惨な状態に)

 

調剤薬局でも時間が掛かりそうな雰囲気だったのでその間に

郵便局へ不在届&ジムカーナの同意書郵送。

明日の乗車券購入。

コンビニで自動車税支払い。51,000円は痛い(ノ∀`)

※こっちに居る内に通知書が来てくれて助かった。

 

マイナンバーのカード受取の葉書が来ていて、

それも今月中(居ないとき)期限なので慌てて区役所に。

こちらも連休後ということもあって結構混んでいた。

無事完了。

※こっちに居る内に(ry

 

食料の買い込み。

いつも最後の方は何を何時食べるかリストを作って微調整する。

しかし今回はちょっとした手違いがあって、絶対的に一品足りなく

 

 

 

カップ麺に

 

これにw

不味くはないけど、美味しいかと聞かれたら微妙。

何故抹茶とシーフードを合わせたか日清。

 

 

ずっとやろうと思って忘れていたBMWのクレジットカード解約。

去年(担当者のノルマ達成のために)入会して年会費を

別のところで割引してもらったのでチャラとしたのは良いんだけど

使わないし、年会費が無駄になるので1年もしない間に解約。

電話がなかなか繋がらなかった。

(昼過ぎからかけ始めて夕方前にようやく繋がった)

こちらも無事解約。

ただ、カードは格好良いので持ち歩くことにする(何

 

あー、疲れた。

 

カテゴリー: 日常, 食物  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です