移動

本日もまたまた田舎に移動。

 

新幹線の中、子供が多いと思ったら春休みか。

外国人旅行客もいつもより多いような気がする。

 

 

 

 

で、家に着いたら

ガラス戸や板張りの部分が劣化してきたので、リフォームしている真っ最中。

田舎だからなのか大工は1人。

大変そうだ。

 

作業しているのを横でチラチラ見ていたんだけど、やっぱり大変そう。

小さく毒づきながらやってるw(微妙に上手くいかなかったらしいw)

 

気になる道具を見るとマキタが多いな。

バッテリー式がほとんどで一部エアを使っていた。

良いなぁエア。

 

欲しいっても俺には使い道無いけど(゚Д゚)

 

 

 

 

ガラス戸は外してしまったのでベニヤをタッカーで打って仮止め。

 

マジか。寒いんですけど!

 

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です