散髪

寒いやら面倒くさいやらで後回しにしていたけど

流石に鬱陶しくなってきたので散髪へ。

 

そしてマスターが鋭く気づいた。

「髪、なんかやってる?」

 

シャンプー変えました とシャンプー談義。

シャンプーを変えてまだ1ヶ月ちょっとなんだけど

明らかに毛質が変わった。

前はもっとクセが強くて、ちょっとでも濡れたら跳ね上がったりしてたのに。

 

目的とはちょっと違うので微妙なところではあるけど。

でも、そろそろ無くなるから「次」を検討して購入しないと。

 

 

ちゃ

 

癒やし担当従業員。

今日は機嫌が良くなかったのか、ちょっと噛まれた。

 

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です