MAX

近所のパン屋(マロンド)で見つけた。

(どうでも良いけど、マロンドって千葉にしかないことを初めて知った)

 

 

長いパンに切れ目を入れてクリームを挟むヤツだ。

カロリーは低めなはず。

 

 

 

 

 

 

 

M A X !

 

M A X ! ! !

 

 

味はそんなに甘くなくて、MAXerとしてはイマイチだった。

 

カテゴリー: 食物  [パーマリンク]

MAX への2件のフィードバック

  1. ごむ のコメント:

    オリジナルの味を再現すると食べきれない人が続出しちゃうからシカタナイネ

    • YO$HI のコメント:

      この手のパンって、パン自体は甘くないのでクリームがめっちゃ甘くても
      意外にいけると思ってます。
      ヤマザキの薄皮ミニパン クリームは凄まじく甘いのですが結構クセになるので
      そんな感じを期待していたのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です