届いた

Charge HRの保護カバーが届いた。

 

なかなか来ないと思ったら中国から直接。

販売元がそれっぽい名前だから薄々そんな気はしてたんだけど。

 

早速写真撮ってから装着しましょうねぇ~

・・・とブツを出したら

 

 

 

2つ?

 

 

 

なんで2つ入ってんの!?

 

俺、黒いのしか頼んでないんだけど。

 

・・・まぁ俺が損しているわけでも無いので良しとしましょう(それで良いのか

 

思った以上にピッタリであまり伸ばさないように慎重に装着したので

時間はかかったけど、

 

装着

 

とても良い感じである。

手首への違和感もほとんど無い。

素晴らしい(・∀・)

 

もっと早くに気づいていたらなぁ・・・。

 

カテゴリー: ガジェット  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です