そうだね

プロテインだね(古

 

ようやくザバス(カフェオレ味)がなくなりそうなのでポチった。

 

またBeLEGENDに戻ってみた。

送料考えると本家よりAmazonの方がちょっとだけ安いんだよな。

計量スプーン付いてないけど。

 

BeLEGEND ベリベリベリー風味

 

"すっきリンゴ"から"ベリベリベリー"にしてみた。

どうやら酸っぱい系らしいが大丈夫かな。

 


 

あとちょっとだけザバスが残っているので

それを飲み終わったら早速こっちを飲んでみよう。

 

 

 

ついでにUSBケーブルを購入。

ベッドの上でタブレットを使うために充電用として

USB HUBの2A出力から延長ケーブル+リールケーブルを使用しているんだけど

充電完了間際になると不安定になって画面が点いたり消えたりするのが

気になっていた。

 

試しに出力を測ってみたら1Aしか出てなかった。

HUBに純正ケーブルを使うと2A出ているので、

元々急速充電用ではない延長ケーブルもリールも原因なんだろう。

 

何故か青w

 

というわけで3mの急速充電対応ケーブルを購入。

 


巻き取り式じゃないからベッドの上でちょっと邪魔になるけど、まぁ仕方ない。

コレを使ったら1.7A出ていたのでOKでしょう。

 

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です