他の候補

Surface Pro 4を買わないとして、他にどういう候補があるか調べてみる。

 

他は、CPUだったり画面解像度だったりのスペックで

どうしても気に入らない部分があり、

なんだかんだいってPro 4が無難(というか最善)な選択になることがわかった。

 

DELLのXPS 12(2in1)も気になるところだけど、

10月と言いつつ、全然情報が出てこない。

 

ん~~、やっぱりPro 4かなぁ。

MSストアで買って30日返金で安心するか、

ヨドバシで買ってポイントを付けるか・・・。

 

カテゴリー: PC, ガジェット  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です